xml" target="_blank">RSS
  • Twitter
  • にゅーれす
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/08 19:44:30 ID:QJuB0A7K0
    これ八百長だろうがよwwwwあからさますぎわろたw


    http://www.youtube.com/watch?v=0IBeOS2BxK0


    続きを読む "イタリアサッカーで一試合に8オウンゴール"

    スポンサーサイト

    1: 風吹けば名無し 2014/01/28 05:31:37 ID:XFesfvVt
    ももいろフォーク
    no title

    続きを読む "マークソの新魔球"

    1: ハイキック(東日本) 2014/01/19 10:52:46 ID:zjXUyFEz0
    英国製「軽」スポーツカー今春、日本に上陸 熱烈なモーターファンに性能面でも衝撃
    英国の名門スポーツカー、「ケータハムセブン」(スーパー7)のエントリーモデルがスズキの軽自動車の
    エンジンを積み、欧州と日本で発売された。このうち、今春から日本に上陸する「ケータハムセブン130」は、
    日本の軽自動車の規格(排気量660cc以下、全幅1480ミリ以下など)に合わせており、軽自動車として
    登録される。

    セブン130が上陸すると、日本では珍しい「輸入軽自動車」となり、熱烈なモーターファンにはもちろんのこと、
    日本の通商政策にもインパクトを与えそうだというから、驚きだ。

    スズキの3気筒ターボ搭載
    スーパー7は英国の名門スポーツカーメーカー、ロータス創始者の故コーリン・チャップマンが開発した
    伝説のモデルで、1973年に製造権がケータハム社に渡り、現在は同社が後継モデルを開発・生産している。
    同社はセブンの新たなエントリーモデルとして、スズキの660cc 3気筒DOHCターボエンジンと
    5速マニュアルトランスミッションを採用した。

    日本仕様セブン130の本体価格は349万6500円
    ケータハム・カーズ・ジャパンによると、日本仕様のセブン130の車両本体価格は349万6500円。
    最高出力は国内自主規制上限の64PS、最大トルクは10.6kgf/mだが、車両重量は490キロと軽く、
    0→100キロ加速は6.9秒、最高速度は160キロのパフォーマンスを誇る。これだけ高性能の
    ライト・ウエイト・スポーツカーを、維持費の安い「軽」として所有できるのは、日本のファンにとっては
    大きな福音だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8444608/
    no title

    no title

    no title

    no title

    続きを読む "【画像あり】英製軽スポーツカー「ケータハムセブン」(スーパー7)が日本へ 価格は349万6500円"

    1: れいおφ ★ 2014/01/05 19:03:28
    男性は安倍晋三首相、女性はフィギュアスケート日本代表の浅田真央選手。
    朝日新聞は午年の2014年を開く1日付の新聞で、日本を代表する午年の有名人に2人を選んだ。

    コラムのタイトルとは関係ないが、ほとんど毎日テレビに登場する2人の顔を見ながら、
    どこか似た部分があると感じたことがある。浅田のファンには突然の妄言となるかもしれないが。

    1990年生まれの午年の浅田はソチオリンピック(五輪)開幕(2月7日)が迫る中、
    これまで隠してきた欲を表し始めた。

    「一番いい色のメダルを持って帰ってきたい」。
    先月25日、自分が演技する姿で機体を飾った日本航空(JAL)航空機の前に立った彼女の言葉だ。
    浅田は「全力を尽くしたい。(五輪で)いい笑顔で演技を終えられるようにしたい」と話しながらこのように語った。
    一部のメディアは「真央の金メダル宣言」と大騒ぎした。
    それもそのはず、今までの浅田は「より良い演技をしたい」「より高いところを目指したい」と話すにとどまってきた。
    気持ちは金メダルへの情熱で燃えていたが、内心を表さなかった。
    その彼女が公開的にメダルの色を口にした。
    最近の大会の全日本選手権で3位に終わった悔しさのためでもあった。

    自分自身へのムチであり、同じ年の同じ月に生まれたライバルであるキム・ヨナ選手に送る宣戦布告だ。
    2人が熱く競うソチの開幕をさらに期待させるという点で、浅田の“小さな挑発”はむしろ愉快だった。

    ほぼ同じ時期、浅田より36歳年上となる1954年午年生まれの安倍首相も、秘めていた内心を表出し始めた。

    (中略)

    浅田を破ってチャンピオンの地位を守らなければならないキム・ヨナ選手ほど、韓国政府も宿題と負担が増えた。
    米国と日本の安保密着の中で、対米外交を通じて安倍の右傾化に一定の制約を加えられる外交実力が切実になった。
    日本の過ちを厳重に叱りながらも、一方では協力を模索しなければならない知恵も必要になった。
    キム・ヨナ選手と韓国政府がともに失敗なく後悔なく自分の実力を発揮する甲午年になることを祈る。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000003-cnippou-kr

    続きを読む "【フィギュア】韓国紙、浅田真央の金メダル発言に「これまで隠してきた欲を表し始めた」"

    1: 風吹けば名無し 2014/01/01(水) 05:12:40.91 ID:Pgc78s/x
    香川、Aマドリード電撃移籍へ!スペイン代表コケとトレード案
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000024-sanspo-socc

    続きを読む "【速報】香川、アトレチコ・マドリード移籍へ"

    このページのトップヘ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。